2014年2月2日日曜日

ミッションをクリアして報酬をGET!

こんにちは、たくです!

今回は、ホーム画面のクマさん(?)の上にあるミッションをやります!!

ミッションそのものがクエストってわけではなく、メインクエストの特定のクエストの特定のお宝をゲットすると報酬がもらえるって仕組みになってます。


未達成ミッションを見てみると、メタルはにわボーイがずらり!!

他にもゴールドやキャラの報酬もあるけど、それには目もくれず今回ははにわ一択!!

報酬の右にある宝の袋を指定のクエストからゲットすると、報酬としてもらえるみたいです!


まだゲットしていない袋をクリックしてみると、どのクエストで手に入れるか教えてくれる!!

「堕ちた白銀騎士」は今はフレンドクエストでしかできないので、他のはにわの報酬用に「堕ちた白銀魔術師」に行く事にした!


ので、さっそく「堕ちた白銀魔術師」に挑戦!!


余裕でクリア!!

宝箱オープン!!!


おおおお!!!!!!!!

トレジャーゲット!!!!

トレジャーをゲットすると宝箱の後にこんな感じで表示されます!!


そして、すべてのトレジャーをゲットすると、ミッション達成!の画面が表示される!!!

ミッション画面で受け取った後、プレゼント画面から自分のボックスに入れる事ができます!


メタルはにわボーイを手に入れた!!!

(たーたらたったったったーたらららー)


はにわ君いらっしゃーい!!

君はさっそくブリュンヒルデちゃんの餌になるんだよー

ヒルデちゃんの血となり肉となり、今度のクエスト達成に貢献したまえ!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿