2014年2月4日火曜日

俺のメタルはにわバンクを見よ!!

ふ...ふっふっふ...

このプレゼントBOXに並ぶメタルはにわボーイ...

スクリーンショットでは全部見えないけど、総勢60体!!!

俺のメタルはにわバンクだ!!!!!


面倒なミッションや少し難しい特別条件をクリアしても1体しか手に入らないメタルはにわボーイ、これをどうやって60体も手に入れたのかというと...

これだ!!!!


友達招待キャンペーンで、最初の20人まで招待すると!!

一人招待する度にメタルはにわボーイ3体がプレゼントされる!!!

これで、20人招待して合計で60体GET!!!


友達が多い人は、友達を招待して自分のIDを入力してもらおう!!

友達が少ない人は、もし2台持ち(iPhoneとiPadとか)なら片方をリセットしまくって20回自分を招待しよう!!

ちなみに自分は...2台持ちで自分を招待しまくりました...

丸二日かかった.........


そして!!!!

このメタルはにわバンクからはにわ君を何体か取り出して!!

前回初めてレアガチャした時に引いたアナスタシアに食わせる!!

5体で一気にレベル1からレベル25に!!!


あと数体合成して、一気にレベル1からレベルMAXまで!!!!!


アナスタシア...強い!!!!

これなら強いクエストも行ける!!!!!


俺の進化したパーティがこれだ!!!

これでドライグにリベンジ!!!!!!!


ちなみにゲーリュオーンもメタルはにわバンクから何体か取り出してレベル最大にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿