2014年2月7日金曜日

王様迎えに水曜クエストへ

今週ほぼ曜日クエストしかしていないたくです。

今回は、曜日クエストの「魔石現る水曜」に入ります。


水曜クエストは、色々なモンスターの進化素材となる5種類の「王様」が手に入ります。
王様ルビー王様サファイア王様エメラルド王様パール王様オニキスと、無属性以外の5色の王様が出現します。

今回は自分のパーティにいるレベル最大の3匹を進化させるために、王様サファイア王様エメラルドと、王様オニキス狙いでいきます!

 

このクエストは各ラウンドごとに1体出るので、確実に5体出ます!
あとは、周りの雑魚を倒さずにいかに早く王様を倒すか、と...運です。


ちなみに王様達は縦方向にショットを15連以上撃ってきます。
当たると結構長い間自分のキャラが攻撃できなくなるので、騎士等で少しずつ横に移動しながら狙いましょう。


王様サファイアを玉座から叩き落とすも、落ちず...


淡々と進めていき、王様オニキスが落ちた!!

王様達は青い羽の魂なんですね。


そしてボスラウンド!まだ出ていない王様と、各色のポーンがランダムに4体出現します。


得に問題もなくクリア。必要ではないけど王様パールもドロップしました。


結果はこんな感じでした。

水曜クエストは推奨レベル20という事もあってかなり簡単です。

(ゴールドはにわキッズ以外)無属性も出ないので、少し育った自分のパーティで楽々にクリアできます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿