2014年2月6日木曜日

僕とボッコの実


ボッコの実が貯まったらすぐに使ってしまうという難癖のせいで、最近老後の貯えの心配をし始めたしんです。
たくとは裏腹に、はにわボーイ達もボッコの実もあればあるだけ使います。
(☆5キャラ確変キャンペーンとか新キャラ登場とかを待てば効率良いのに)

これでも自営業だと言うから驚きです。

人間、大抵のことはなんとかなるものですね。

さて、今回も芸術的なまでにすぐボッコの実を使う僕は、レアガチャを三回やりました!はにわ達もいるので、出たキャラが☆3なら進化させる為にはにわを使いまくる(通称フルハニワ筋肉少女帯ドリーム!!!)所存です!!!



テーマ「過剰消費


テーマ「誕生


と、いうわけで☆3キャラ三体が降臨!!!
(若干タイムラグ有)







た、タロースがゴーレム化されてる!!!

ギリシア神話では一応"巨人"だったのに。
コメントもカタコトになってるー!!!
一応人間の形してたのにいいいい



さらにいばら姫のコメント
「ふぁ〜むにゃむにゃ…おはようござ…Zzz」


いばら姫寝てるーーー!!!
王子様が起こした後じゃなくて、寝てる時の姫が出て来た!





思考錯誤の末、寝てる姫とゴーレム化した巨人(あんまりだ…)より

魔女をかまどに蹴落として焼き殺す程やんちゃなグレーテルたんを育てることに!!!


次章!!!
グレーテルたん進化!!!





追記 : 実はいろいろとリンク貼ってます。







0 件のコメント:

コメントを投稿