2014年2月4日火曜日

赤炎竜・ドライグに再挑戦!!

前回、このパーティで「赤眼の竜」に挑戦してボロ負けしたたくです。


そして、初めてのレアガチャでアナスタシアを引き...


しんのアナスタシア(姉)を連れてこのパーティでリベンジ!!!


いっくぞおおおおおお!!!!


強くなった俺のパーティ...


アナスタシアで敵を楽々撃破!!!!!


地獄から這い上がってきたぜ...ドライグ!!!


スキルも完全に溜まった状態で、リベンジスタート!!!


行け!!アナスタシア(妹)!!!

初のスキル発動!!!!永久凍土の眠り!!!!!


巨大なウォーターボールが前線の雑魚を蹴散らす!!!!


ドライグの攻撃!フレア・バーストストリーム!!

2510の攻撃もHP6000超えの俺のパーティだったら大丈夫!!!


そして!!ブリュンヒルデでとどめをさす!!

うおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

前回とは比べものにならないスピードと余裕でクリア!!


勝ったあああああ!!!!!!!

リベンジできたああああ!!!!!

アナスタシア1体入れただけで、俺のパーティはめっちゃ強くなった。


レベルマックスが3体いる俺のパーティ...

そろそろ進化か??!!

0 件のコメント:

コメントを投稿