2014年2月11日火曜日

グレーテルたん進化!!!

四日程前、進化素材が揃ったのでグレーテルたんを進化させました。





これ、スピリットプリンセスをゲットするのが結構至難の業で苦労した…。
ちなみにスピリットガールとスピリットプリンセスは木曜クエストでしか出ないので、日中なかなか手がつけられない僕にとってスペシャルクエストは死活問題!!

なんとかドロップした一体を合成します!!







ぎゅいいいいいいいいいん




毎回思うけど、これヒエログリフっぽいよね。
ちなみにたくは、古代エジプトの歴史が好きすぎてヒエログリフを練習した変態です。
ふと思い出したので、これ貼っておきます

神秘性がオーバーロードしたところで、グレーテルたん進化!!






気が強そうなのが良い感じです。






0 件のコメント:

コメントを投稿