2014年2月8日土曜日

白たまちゃんを求めて

進化素材集めに疲れたたくです。

ついに金曜日になったので、最後の曜日クエストを頑張りたいと思います。

今日の曜日クエストはたまちゃん達が手に入る「タマゴ現る金曜」です。










このクエストでは、赤、青、緑、黄、紫の各色のたまちゃんと、無属性の白たまちゃんが出ます。狙ってるのは白たまちゃん2体の捕獲です!!

白たまちゃん可愛い〜〜





クエストスタート!!!!

ラウンド1、緑たまちゃんが出ました。
各ラウンドにたまちゃんが1体出るようです。

特に欲しくはないので適当に撃破、ゲットしたかどうかはスルー。

























ラウンド2、次は青たまちゃんの登場!

水属性なのに底知れぬ深い闇を抱えたような顔してます、ちょっと怖い。

























ラウンド3、黄たまちゃんが出た!

ちなみにたまちゃん達は逆V字に広がるショットを撃ってきます。

普通に真ん中に入れば当たらないので、得に気をつける必要性はないです。

























ラウンド4は赤たまちゃんかー

そろそろ白たまちゃん出ないかなーボスラウンドに出るのかなー

























そしてボスラウンド突入!!
現れたのは!!紫...たまちゃん??

...白たまちゃんは?出ないの...?

..................

























クエストクリア。

タマゴ収穫の結果はこちらです。

























...色鮮やかなタマゴの整列。

なかなか進化素材だけが落ちるって事がないので、すごく運がいいはずなのに...

...嬉しくない...こいつら全部必要ない...

白たまちゃん...会えなかった...

0 件のコメント:

コメントを投稿