2014年1月31日金曜日

リーダーをレベルアップさせてフレンドに使ってもらう!

こんにちは、たくです!

チュートリアル中に進化したブリュンヒルデ。
現在レベル28で結構強い!

このゲームを始めたばっかの人が多い現在、冒険者/フレンドのレベルだけを見て使ってる人も多いのでこの子はかなりのフレンドが使ってくれる!!


レベル28まで一気に育ててくれたのがこの子(メタルはにわキッズ)と


この子(メタルはにわボーイ)のおかげ!


メタルはにわボーイは何体か招待キャンペーンでもらえたけど、実ははにわキッズはクエストでたまに出てくる!

メタルはにわキッズ出たー!!!!!!

落ちろー!!!!!!!!!


 落ちた!!!!!!!!!!!

(銀色の羽のついたのがドロップしたはにわ君)


おかげで少し放置すると11人もフレンドが使ってくれる!!

フレンドポイントがすごい溜まる(笑


これは...フレンドガチャそろそろやるか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿