2014年1月31日金曜日

フルボッコヒーローズ、参戦!!!

こんにちは、しんです。


噂のフルボッコヒーローズ、遂に参戦しました!!!


ハウスメイトのたくと一緒に、攻略記書いて行きます。


世界観がどんなモノかまだよくわかりませんが、とりあえず「カオス」なるものから「ヒーロー」を使役して世界を守る「オーダー」となるようです!


おおお!リアリストですね!
どこかラディカルで危険な響きを残していますが、ここはゲームの世界!


気にすることはありません。

オーダーの名前を「バトルガンジー」に。





とりあえず1番ヒーローっぽいトリスタンを選択。

トリスタンが出るということは、アップデートでイゾルデも出るんでしょうか。

今から楽しみです。












そして初ガチャ…












うおおおおおおお!!!!!!














「あ、アナスタシアたん!!!」

かわいいいいいい!!!!!!








というわけで、アナスタシアたん、通称「AT」と共に、フルボッコヒーローズの第一歩を踏み出しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿