2014年1月31日金曜日

集めたボッコの実で初ガチャ


こんにちは、しんです。

ダンジョンが少し進んだので、ボッコの実が5個集まりました。
ボッコの実5個につき1回レアガチャをすることができます。
レアガチャは星3以上のキャラ確定なので、ドキドキしますね。









ガチャ画面には強そうなキャラがたくさん!!!
ワクワク…。





ちなみに前回のチュートリアル後のガチャではアナスタシアたん☆☆☆(通称AT)が光臨!






ああああああかわいいいいいいいいいい

ATかわいいよAT












さて、今回はどんなキャラが…




ワクワク…




うおおおおおおおおおお!!!!!!





ま、まさかの…
アナスタシアたん(姉)!!!☆☆☆☆
AT祭じゃああああああああ!!!




と、いうわけでレアガチャ通算2回で、両方ともアナスタシアたんが出ました。
う、運命!??





しかし、二人のアナスタシアたんに囲まれた状態、即ちダブルアナスタシアンシンドロームになって色々考えました。

別に二人とも残しておいても良いのですが…

私も、もう20歳を越えているし…

姉妹を同時に手元に置くということが、果たして彼女達のためになるのか。

多少厳しくても、やはり一人を取るべきではないのか。

「決断」という言葉の語源は、川が氾濫した時に堤防を切ってどこの村を犠牲にするのか決めることだと言います。つまり、物事を決定する時は「何を犠牲にするのか」を明確にすることが大切だと。

僕は、アナスタシアたん(妹)通称ATIのことを想って、アナスタシアたん(姉)通称ATAに合成することにしました。






ごめん、ATI!!!

えいっ!



もちろん合成は大成功!!!


アナスタシアたんのスキル、「永久凍土の眠り」
貫通系で大きな水エネルギーを放射します。

アナスタシアたんつええ〜



0 件のコメント:

コメントを投稿